ポメラニアン(ハドレー系) メス

スライドショーには JavaScript が必要です。

平成26年9月3日撮影写真

140903-01 140903-01_02 140903-01_03 140903-01_04

 

番号
140903-01
犬種
ポメラニアン(ハドレー系)
性別
メス
毛色
オレンジ
誕生日
2014/08/05
販売期限
JKC.CH ハドレー オーシャン
価格
292,400円
状況
ご家族が決まりました
親犬情報・コメント
当犬舎が自信を持ってオススメする自慢のポメラニアン(ハドレー系)のご紹介です。 今回ご紹介の子犬の父親犬は、ハドレー JKCチャンピオンのオーシャン君です。 とても頭が良く、おりこうさんで毛並み毛ツヤともに、とてもきれいな子です。 チャンピオン犬直子をお探しの方、また血統にこだわる方にもオススメです。 父親犬の血統がしっかりとわかるので、子犬の健康面や病気の事など心配する事が 他の子犬ちゃん達に比べて安心できるかと思います。 ご紹介する子犬ちゃん達は、3兄妹で男の子×2、女の子×1で産まれてきましたので 女の子をお探しの方は、お早めにお問い合わせ頂けたらと思います。 どの子も比べられない可愛さを持っていますので、ぜひ犬舎見学にお越し頂き、 元気なお姿を見て判断して頂きご家族に迎えて頂けたらと思います♪ ご質問などがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。 お待ちしております。 ぜひ犬舎見学にお越し頂き、元気なお姿を見て判断して頂き ご家族に迎えて頂けたらと思います♪ ご質問などがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。 お待ちしております。 【見学予約大歓迎です♪】 見学は完全予約制となっております。 見学希望の方は、お問い合わせフォームよりお気軽にお申込み下さい。お早めにご予約をいただけると確実です。

父親犬 ハドレー オーシャンくん 最新情報

オーシャン君130610
誕生日2012年7月15日
2013年6月8日にチャンピオン達成しました!

基本情報

名前 パシフィック・オーシャン
性別 オス
毛色 オレンジ
親犬情報・コメント ハドレーのオーシャンくんです。JKCチャンピオン獲得です。

bt_contact bt_order

価格表示について

「Illuminationの販売価格」は、「消費税・血統書発行代・一回目のワクチン料金込み」の価格です。

送料について

遠方の方は空輸を致します。 空輸の場合は、お近くの空港(子犬を運べない空港もあります)の貨物カウンターにお迎えとなります。 料金は空輸一律15,000円となっております。 ※離島、北海道、沖縄を除く

保障内容

引き渡し後、30日以内に死亡した場合、もしくは日常生活に支障をきたすような先天性の異常が見つかった場合は、獣医師さん二箇所の証明書をご提示下さい。その上で代犬提供致します。

生体保証に関して、以下の場合は除外されます。

・飼育者の重大な過失、故意に基づく死亡

・伝染病予防ワクチンの接種を受けず、そのための死亡

・獣医師の治療を受けなかった場合の死亡

・事故による死亡、逃亡、及び盗難 ・購入者以外からの保証請求

・保証請求に際して虚偽の申告があった場合

返品・交換について

生き物という商品の特性上、キャンセル・交換・お引取り・お買い戻し・ご返金等一切応じられません。但し明らかに当店のミス(犬種・性別・毛色違い・瑕疵)などの場合は除外いたします。その際の送料はこちらでご負担致します。

尚、予約される方には予約金を頂いております。予約金は、販売価格の50%です。

一方的にキャンセルをされた場合は、返金致しません。

お引渡し終了後は

以下のURLをクリックして、お引渡し完了申請をお願いいたします

お引渡し完了申請はこちらから